BLACKBILLY Official HP

BIOGRAPHY

Ba&Vo スケ
Gu&Vo ピコ
Dr マク

280件中   25 - 27 件表示 ( 全 94ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

BiDツアーライブレポ〜カオティックバースデー編〜

更新遅れた!


いゃ違うんですよ!


そんなんじゃないんですよ!


サボってたとか、ホントそんなんじゃない!


忘れてたんだ!


どうも、ピコさんです。


2月5日渋谷RUIDO K2。


何がともあれててくん誕生日おめでとう!


この日はたまたまのたまたまのホントたまたま古くからの友人と久々に会いましてね。


僕一人別次元で楽しんでた感はある。


iMagicカッコイイヨ!


みんな聞いてね!


タワレコでBLACKBILLYと一緒に、買うがよいぞ。


CD1枚買うのも2枚買うのもそんな変わらないぞ。


僕は貧乏なので無理ですけどね。


早く売れさせてねみなさん。


じゃぁなコノヤロウ!

2014-02-16 16:36:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜江坂アリス編〜

さぁ!!


やって参りました!!


江坂MUSE。



この企画に僕たちが出るなんて、ビビりながらも楽しみであった日。


大阪眼帯アリス症候群。


ブラックビリーメンバーの中でも僕は特にこう言う企画には全く関わった事がないので、色々新鮮と言うか怖かったと言うか面白かったと言うかあれだ、


最高だった。


蓋を開けてみれば、何故僕たちにオファーがかかったのか一目瞭然。


みなさん最高でした、ありがとう。


どっかのSNSでも言いましたが、こんな畑違いのバンドが割と大きめの箱であんな盛り上がってくれるなんて、


正直うれたかと思った。


しかし、


帰りの車で財布を見ると中身が千円しかなく、うれてない事を自覚。


そんなセンチメンタルな感覚をくれる眼帯アリス。


また誘って下さい。


シーユーベイベー!!

2014-02-06 16:21:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜隠された神戸の秘密編〜

いゃあの、全然隠されてませんし、全然秘密じゃないんですけど、


神戸KINGSCROSSの近くにあるラーメン屋がやたらと美味しかったと言う話。


今まで全く知りませんでしたし何と言うか、


あんまりこう言う事言っちゃいけないんですけど、立ち振る舞いがまずそうって言うか。


入る気にならなかった所なんですよ。


しかしまぁたまたま今回はリハ前に行く事となりまして、食べてみるとうまたん!


うううううまたん!


しかも安たん!


期待してなかっただけに、驚きを隠せませんでした。


この日の主催であるしょうへい先輩(年下)に確認してみたところ、


何とそのラーメン屋はにんにく炒飯がうまいとのこと。


それは外せない、と言う事で打ち上げ終わりでもう一回行きました。


にんにく炒飯クソうまかった。


ラーメンよりうまかった。


写真撮ろうと思ったのですけど、忘れてたのでなしです。


ちなみに最近グルメレポートの更新が滞ってるのは、写真取り忘れてるからです。


ウケケケケケケ。


ちなみにそのラーメン屋は、「虎と龍」みたいな名前だった。


よく覚えてないわん。


しょうへい先輩(年下)ありがとう!


うひょっ!!

2014-02-06 13:36:00投稿者 : ピコ
280件中   25 - 27 件表示 ( 全 94ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...