BLACKBILLY Official HP

BIOGRAPHY

Ba&Vo スケ (Twitter)
Gu&Vo ピコ (Twitter)
Dr マク (Twitter)

286件中   19 - 21 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

BiDツアーライブレポ〜ひとすず編〜

3月20日渋谷THE GAME。


ひとみちゃんすずえちゃん企画!


ありがとうございました。


この日は久々にストラスと再会。


もちろんベースのあべ様とデートしました。


今回はKAMOスポでした。


とても楽しかったです。


品揃えむっちゃよかったのに、J2以下のユニフォームが売ってないのは残念だった。


僕は強いて選ぶならば、ヴェルディが好きだから。


あのヴェルディ黄金期の頃のようにまた強くなれば、もしかすると僕ももっとJリーグ見るかもしれない。


ひとみちゃんすずえちゃん今度サッカーしよう。

2014-03-23 15:21:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜小倉編〜

あぁ、ぁぁぁぁぁぁあ、


やべぇ、


更新するの忘れてた。


3月16日小倉WOW。


今日は3月23日なのでまだ一週間前の事なのですが、もっともっと前の事のように思えます。


何故かと言うと、この小倉終わりで僕たちは東京へ帰り、その5日後にはまた地方へ出発、


只今名古屋に居るわけです。


一週間のうちにこれだけ移動すると、感覚も麻痺するってもんなのだよ、諸君。


まぁあれだ、


何が言いたいのかと言うと、


まぁ、


小倉?


16日?


うる覚えだ。


ごりぱいありがとう!


ただただ感謝しかありません。


うひょっ!!

2014-03-23 15:21:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜周南編〜

知る人ぞ知るBLACKBILLYの支柱である一人、


石本さんが山口県に住んでおられるので、山口県自体にはよく行くのだけど、


ライブをするのはかなり久々でしたわん。


それも、周南riseに出演するのは初めての事でありました。


ピッコロさん、もりしー、ありがとうございました。


もりしーとは今日も一緒です。


今日は小倉wow。


ごりぱい企画です。


頑張るぞー!


おー!


ピッコロさん見た目イカツイ。

2014-03-16 12:21:00投稿者 : ピコ
286件中   19 - 21 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...