BLACKBILLY Official HP

BIOGRAPHY

Ba&Vo スケ (Twitter)
Gu&Vo ピコ (Twitter)
Dr マク (Twitter)

286件中   16 - 18 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

BiDツアーライブレポ〜インフェク編〜

Resistance To Infectionのレコ発企画でした。


3月29日、横浜CLUB Lizard。


インフェクさんレコ発おめでとうございます。


この日のMCで僕たちはResistance To Infectionの改名を提案しました。


理由は忘れたけどたぶん長いからだと思います。


実は僕はあの時、スケ氏が提案した新バンド名よりもよりよい名前を思い付いて居たのです。


何故ライブで言わなかったかって?


ここで言いたかったからだよ!


バカヤロウ!!


それだけ僕はこのライブレポに命かけてる。


Resistance To Infectionと言う名前ももちろんいいのですけど、僕は生粋の日本人ですので日本語がいいかな?


と考えました。


単純にResistance To Infectionを日本語訳すると、


感染への抵抗性


みたいです。


Googleの翻訳サイトにて調べました。


って事は、


抵抗力って事だろ。


んじゃ善玉菌って事だよな。


善玉菌って名前からしていいやつそうやん。


絶対人間の抵抗力に多いに貢献してるに違いない。


しかし、善玉菌と言うバンドのではあまりにもあからさま過ぎるので、


善玉くん。


とかにしよう。


もういいか。


これでいいよな。


Resistance To Infection、改め、


善玉くん。


どうだ、ふじ。


なぁ、


どうだ?


ふじ。


連絡くれ。

2014-04-08 12:51:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜VARONよしおさん編〜

いゃぁ、凄まじかったですな!


3月24日心斎橋VARON。


大阪と言えばよしおさん!


と言える程に、BLACKBILLYがお世話になって居る方でございます。


まぁ僕もそうなのですけど、このよしおさんもお酒に関しては凄まじくカオスな男でありまして、


そんな人のバースデーともなればそれはそれはもう。


僕たちが会場入りした頃には既にベロベロの頭にぬいぐるみのみたいなかぶりもんしてみたいな。


焼酎入りの水鉄砲をガツガツ発射される僕。


もうな、おれも酔い過ぎてそれくらいの事くらいしか覚えてないっすわ。


最終的に気持ち悪くなったしな。


ちくしょう。


こんなはずじゃなかった。


昼間から深夜まで続く企画だったので途中ライブハウスを抜け出しHARVESTのしげさんとタコタコキングへ飲みに行くと言う回避策を実行したが無意味。


気付いたら寝てました。


翌日も行われる企画だったので僕たちはこの日終わりで東京へ帰りました為に、


最終的によしおさんがどうなったのかは知りません。


今も元気に生きててくれたら嬉しいです。


よしおさん誕生日おめでとうございました。


終わり。

2014-03-30 20:41:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜ひとかに編〜

3月22日、今池3star!


こちらは名古屋のひとみちゃん企画であります。


そしてかに茶お父さん!


お二方とも、どうもありがとうございました。


とても素敵な企画でした。


2回目、3回目と、既に決定して居るようなので是非とも頑張って頂きたいと思います。


ただ一つ心残りは、打ち上げで出て来たもつ鍋のもつが少な過ぎて同じ席に座って居たTAKAnyの分がもつのカケラみたいなちっちゃいの2つだけ、


と言う事態になってしまった事。


年功序列もあったもんじゃねぇよな。


でもTAKAnyは優しいのでいいよいいよ、と言ってくれたのですけどね。


しかしながら、


その鍋をみんなによそったのは僕なのです。


TAKAnyの分最初によそえばよかったです。


反省です。


誰の分最初によそったかって?


自分の分だよ。


にゃはははははー!!

2014-03-27 23:41:00投稿者 : ピコ
286件中   16 - 18 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...