BLACKBILLY Official HP

BIOGRAPHY

Ba&Vo スケ
Gu&Vo ピコ
Dr マク

285件中   13 - 15 件表示 ( 全 95ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

BiDツアーライブレポ〜ファイナルシリーズ大阪4マン編〜

4月4日、心斎橋VARON。


フェミニン☆


Laxity


CANTOY


そして私たちでの4マンライブでした。


オープニングではPhantom Excaliverがぶちかましてくれましたね。


ありがとうございました。


この日のお客様達は最初から最後まで暴れっぱなし。


バンド演奏中はバーカンのあるロビーに行っても誰も居なし。


みなさんホールでわちゃわちゃと。


素晴らしい、素敵ちゃんばかりでしたね。


このメンツでの打ち上げはそれはそれはもうハッピー&カオスでして、一日通して楽しませて頂きました。


打ち上げの最後の最後はVARONの店長(お父さん)がこの日一番の芸術を披露し、これ以上にない締めくくりで終了。


何とも素敵な一日でありました。


ちなみにVARONの店長(お父さん)は神です。


僕はいつも拝んで居ます。


大阪の方はまだしも、それ以外の地域の方はこの事実を知らない人も多いのではないでしょうか。


VARON=よしおさん、


これもわかる。


しかし『お父さん』と言うラスボスを控えて居るのがVARON。


覚えておいて損はないはずだ。


終わり。

2014-04-12 08:31:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜ファイナルシリーズ名古屋編〜

とうとうファイナルシリーズに突入だす。


BLACKBILLY is DEADツアー。


4月3日、今池3star。


何か最近このライブハウス好きなんですよね、僕。


いゃもちろん他も好きなライブハウス沢山あるのですけど、最近のマイブームは3star。


何がいいかって一番はやっぱり、


ライブハウスの目の前にある居酒屋が18時半までの入店に限りお酒が190円ってとこ。


ホントもう最高ですよ、最高。


この消費税アップの後でもそんな事しちゃう。


まぁ単純に考えて18時半までの入店って事は必然的にリハ終わりからオープンにかけてって事になり、


相当早い時間から飲む事になるのだけど、金額が金額だけにそんな事考えてる場合じゃねぇんだ。


ちくしょう。


しかもライブハウスの目の前ってな。


どんだけ酔っ払っても確実にライブハウスに戻れる。


最高だ。


今までの流れからすれば、ほぼほぼ確実にストラスのあべ様を連れて行かねばならなかったのだが、


何せストラスの出番が早めだったので断念せざるをえなかった。


でもちゃんとストラス見ました。


対バンのみなさん見ました。


みなさんかっこよかったです。


うふふふ。


また行きます。


ありがとう名古屋じゃけん!!

2014-04-09 10:31:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜インフェク編〜

Resistance To Infectionのレコ発企画でした。


3月29日、横浜CLUB Lizard。


インフェクさんレコ発おめでとうございます。


この日のMCで僕たちはResistance To Infectionの改名を提案しました。


理由は忘れたけどたぶん長いからだと思います。


実は僕はあの時、スケ氏が提案した新バンド名よりもよりよい名前を思い付いて居たのです。


何故ライブで言わなかったかって?


ここで言いたかったからだよ!


バカヤロウ!!


それだけ僕はこのライブレポに命かけてる。


Resistance To Infectionと言う名前ももちろんいいのですけど、僕は生粋の日本人ですので日本語がいいかな?


と考えました。


単純にResistance To Infectionを日本語訳すると、


感染への抵抗性


みたいです。


Googleの翻訳サイトにて調べました。


って事は、


抵抗力って事だろ。


んじゃ善玉菌って事だよな。


善玉菌って名前からしていいやつそうやん。


絶対人間の抵抗力に多いに貢献してるに違いない。


しかし、善玉菌と言うバンドのではあまりにもあからさま過ぎるので、


善玉くん。


とかにしよう。


もういいか。


これでいいよな。


Resistance To Infection、改め、


善玉くん。


どうだ、ふじ。


なぁ、


どうだ?


ふじ。


連絡くれ。

2014-04-08 12:51:00投稿者 : ピコ
285件中   13 - 15 件表示 ( 全 95ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...