BLACKBILLY Official HP

BIOGRAPHY

Ba&Vo スケ
Gu&Vo ピコ
Dr マク

280件中   7 - 9 件表示 ( 全 94ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

BiDツアーライブレポ〜ザ ファイナル編〜

みなさんどうもありがとう。


去年の12月からぐるぐると回って来ましたBLACKBILLY is DEADツアー、


4月6日渋谷乙でのツーマンライブをもって終了致しました。


THE STRANGE RASCALおじさんありがとう。


ドラムのゆうきくんもこの時ばっかりはおじさんと言う事でよろしいな。


な。


今回のツアーは長かった分、関わってくれた人も多かったです。


関係者、対バン、お客さん、


ありがとう。


唯一の心残りと言えば、やはりストラスのあべ様にサッカー日本代表ユニフォームを買って貰えなかったと言う事。


いゃ実はな、ほら、今回のツアーはストラスと一緒の日が多かったじゃないですか。


過去のライブレポにも書いた通り、何度もあべ様とデートしたじゃないですか。


中でもサッカーショップには何件も足を運びました。


それにはちょっとした理由がありましてね、


今年はサッカーW杯がございます。


W杯の年。


それしかねぇ、今のおれはその為に生きてる。


4年に1度のW杯、僕は毎回日本代表ユニフォームを着つつ、家でじっくりと応援するのですが、毎度ユニフォーム買うお金もないので僕が今持っているユニフォームは何せ古い、


8年前のものなのです。


それでさすがにそろそろ買い替えたいなと思い、何度もサッカーショップに足を運んだ訳です。


しかしながら今回ももちろんそんなお金なんてないんだよ。


ではどうするか。



「あべ様に買って貰おう」


そう思い立った訳です。


ですから僕は何度もあべ様を誘い、サッカーショップへ行き、いやらしくない程度に最新の代表ユニフォームをねだりました。


もちろん僕にそんな下心があったことなど、あべ様は知る由もありません。


もちろん今現在も、このブログを読んで居ない限りは。


ですがツアーが終わったと言うこの最大の企画に、ここでカミングアウトしてやろうと思い立ちました。


あべ様すいません。


ケチあべ様すいません。


ケチアベすまん。


ライブ以外でも沢山のストーリーがあったBLACKBILLY is DEADツアー、


そしてこのライブレポ。


これにて終了でございます。


気が向いたら番外編でも書こうかな。


ひとまずこの辺でさよならです。


またな!

2014-04-23 17:51:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜ファイナルシリーズ大阪4マン編〜

4月4日、心斎橋VARON。


フェミニン☆


Laxity


CANTOY


そして私たちでの4マンライブでした。


オープニングではPhantom Excaliverがぶちかましてくれましたね。


ありがとうございました。


この日のお客様達は最初から最後まで暴れっぱなし。


バンド演奏中はバーカンのあるロビーに行っても誰も居なし。


みなさんホールでわちゃわちゃと。


素晴らしい、素敵ちゃんばかりでしたね。


このメンツでの打ち上げはそれはそれはもうハッピー&カオスでして、一日通して楽しませて頂きました。


打ち上げの最後の最後はVARONの店長(お父さん)がこの日一番の芸術を披露し、これ以上にない締めくくりで終了。


何とも素敵な一日でありました。


ちなみにVARONの店長(お父さん)は神です。


僕はいつも拝んで居ます。


大阪の方はまだしも、それ以外の地域の方はこの事実を知らない人も多いのではないでしょうか。


VARON=よしおさん、


これもわかる。


しかし『お父さん』と言うラスボスを控えて居るのがVARON。


覚えておいて損はないはずだ。


終わり。

2014-04-12 08:31:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜ファイナルシリーズ名古屋編〜

とうとうファイナルシリーズに突入だす。


BLACKBILLY is DEADツアー。


4月3日、今池3star。


何か最近このライブハウス好きなんですよね、僕。


いゃもちろん他も好きなライブハウス沢山あるのですけど、最近のマイブームは3star。


何がいいかって一番はやっぱり、


ライブハウスの目の前にある居酒屋が18時半までの入店に限りお酒が190円ってとこ。


ホントもう最高ですよ、最高。


この消費税アップの後でもそんな事しちゃう。


まぁ単純に考えて18時半までの入店って事は必然的にリハ終わりからオープンにかけてって事になり、


相当早い時間から飲む事になるのだけど、金額が金額だけにそんな事考えてる場合じゃねぇんだ。


ちくしょう。


しかもライブハウスの目の前ってな。


どんだけ酔っ払っても確実にライブハウスに戻れる。


最高だ。


今までの流れからすれば、ほぼほぼ確実にストラスのあべ様を連れて行かねばならなかったのだが、


何せストラスの出番が早めだったので断念せざるをえなかった。


でもちゃんとストラス見ました。


対バンのみなさん見ました。


みなさんかっこよかったです。


うふふふ。


また行きます。


ありがとう名古屋じゃけん!!

2014-04-09 10:31:00投稿者 : ピコ
280件中   7 - 9 件表示 ( 全 94ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...