BLACKBILLY Official HP

BIOGRAPHY

Ba&Vo スケ (Twitter)
Gu&Vo ピコ (Twitter)
Dr マク (Twitter)

286件中   28 - 30 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

BiDツアーライブレポ〜初CLAPPER編〜

初めて出演するライブハウスでした。


心斎橋CLAPPER!!


ありがとうございました。


みなさん楽しそうで何よりでしたわん。


それが一番です。


僕個人的にはオープン前にストラスのあべ様とサッカーショップに行ったのが本当に楽しかったです。


品揃え少なかったけど、ユニフォームは燃える。


一緒に行ってくれる人あべ様くらいしか居ないのでこれからもあべ様を連れて色んな所へ行こうと思います。


次はフィギュアショップに行ってあべ様にフィギュア買って貰います。


ありがとう。


ストラスとはまたしばらく一緒です。


みなさんお楽しみに。

2014-02-22 11:36:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜後半戦突入編〜

早速後半戦突入でございます!


2月15日、渋谷RUIDO K4。


僕たちの所属レーベル企画でした。


なんとメンツは、


犬神サアカス團


ストロベリーソングオーケストラ


実験台モルモット


いいんですか。


僕たち居ていいんですか。


いいんです。


きっといいんです。


うちの社長がいいってゆうんだからいいんです。


お客さんもウェルカムな感じだったような…?


僕はそう感じました。


ありがたや。


アディオス!

2014-02-20 12:41:00投稿者 : ピコ

BiDツアーライブレポ〜前半戦ファイナル編〜

やっぴ!


ピコさんだよよよよよっ!!


2月9日渋谷乙&DESEOのサーキット形式で行われました。


BLACKBILLY5周年企画!


みなさんどうもありがとうございました。


まさかの前日大雪でお足元の悪い中よくぞ来てくれたなコノヤロウ。


残念ながら広島からBUGZSTTACKが来れませんでしたが、


その分ゲルマニウムさんが駆け付けてくれたので何とか持ち堪えた、


と言う感じでしょうか。


ゲルマニウムさん本当にありがとう。


救世主としか言いようがありません。


コント死ぬ程面白かったよね。


僕もみんなと同じように腹抱えて笑いました。


さすがは2014年ブレイクしそうランキングNO.1のゲルマニウムさん。


本人は「終わってしまう前に一度いいともに出たい」


とおっしゃってました。


是非とも頑張って頂きたいと思います。


そんな中山さんの活躍もあり、


何より出てくれたみなさんのお力により、


素敵なイベントになったと思います。


どうもありがとうございました。


6年目、そしてツアー後半戦、


頑張ります。


そろそろ売れたいよ。


さらばだ!

2014-02-20 12:31:00投稿者 : ピコ
286件中   28 - 30 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...