BLACKBILLY Official HP

BIOGRAPHY

Ba&Vo スケ (Twitter)
Gu&Vo ピコ (Twitter)
Dr マク (Twitter)

BLOGS

カテゴリ表示 : スケ(101)
MV撮影のあれこれ
出来るやん
奇跡の1日
101件中   1 - 3 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

MV撮影のあれこれ

スケです。


この間、我々のホームタウンDEAD ROCK CITY(別名、渋谷)でMV撮影してきましたよ!


曲はDEAD ROCK CITY 420番地。

なかなか良い絵が撮れたと思うので完成をお楽しみに!



この曲はDEAD ROCK CITYでドラッグのような音楽を浴びた半死のゾンビ達がハイになってパーティーし出すとゆうお話。

正に我々やあなた達の普段の姿ですw



今回の撮影は2日間に分けて、スタジオでの演奏シーンと街を練り歩く外ロケを撮ったんですが、またこの外ロケがカオティックでして。


やっぱりサタデーナイトのDEAD ROCK CITYはパリピだらけでしたねー。

歩いてたら「あ!ゴールデン〇ンバーだ!」って言われたので「Yes! We can!」ってゆう謎の回答しときました。

我々もウォッカ的なヤツをストレートで1瓶空けて撮影に挑んだからパリピ状態ww


その他にも珍エピソードが色々あって久しぶりのMV撮影を楽しんでまいりました。


今回の監督もBLACK MARKETやデス・テキーラのMVを撮ってくれたエンパさん!

きっと最高の仕上がりにしてくれるはずなので期待してて間違い無いかと。


たぶん8月頭ぐらいには公開出来るかな!

楽しみにしててね!



そしてMVを作ったと言うことは……


ふふふ。そちらも併せてお楽しみに!


では!

2017-07-18 18:28:17投稿者 : スケ

出来るやん

スケです。


なんか寂しいなーと思ったら今月ってうちら3本しかライブ無いのね。
しかも3本中2本は長野と大阪だったから東京は1本しか無いのね。


寂しい思いさせてすまない。
スケさんは今、締め切りに間に合わす為に必死で曲を作りながら飲みに行ったり釣りを楽しんだりしてます。←


来月の頭くらいからレコーディングするんだー。
それに間に合わせる為に曲作ってるんだー。
だから飲みに行ったり釣り行ったりしてるとギリギリになって本気で泣きを見るんだー。(バンドマンの悪いクセw)



いつ何を出すかはまた追って発表するね。
お楽しみに!




そういや話は変わるけど最近、昔の曲やってよってゆうリクエストがちょいちょいありまして。

でも最近の曲と昔の曲はチューニングが違うから、1回のライブ中にやる為には楽器が2本必要になってくるわけですよね。




あれ?


ピコこないだギターもう1本買ったやん。

出来るやん。


いやーでも普段の25分のライブで2本持ってくのもなー…


あれ?


7/22の吉祥寺でのライブ、35分やん。




………出来るやん。




やるわ。


今月東京1本しか無い分いつもより多めに楽しませてやろうじゃねえか!


だからみんな絶対来てね!

あと初めて出るハコだからみんなの姿で安心させて下さい。

よろしく!!

7/22(土)は吉祥寺CRESCENDOに集合!
出番はトリ前で19:50〜です!


待ってるぜ!





それでは飲みに行ってきます。←泣きを見ろ

2017-07-12 20:20:38投稿者 : スケ

奇跡の1日

スケです。

7/7、HOLYDAY OSAKAありがとうでした!


沢山の人が集まってバンドとお客さんみんなで一緒に奇跡の1日を作りました。


もう最高なイベントだったね。
フロアも楽屋もフィーバーしまくりでした!


おじさんおばさん、みんな元気だったね!ww
ここぞとばかりにわたくし打ち上げで昼まで飲んでましたww


あんまりさ、スピリチュアルな話をするのは好きじゃないけど、やっぱりヒロキさん見に来てたんじゃないかな。
たぶん誰もゲスト出してないから当日券で。笑


みんな終始笑顔だったもん。
あの人の愛され方がイベントに思いっきり出てたよ。


たぶん最後のセッションでやった超グダグダなピンクスパイダー見て爆笑してたんじゃない?笑


この1日が叶ってうちらもそこに出演して微力だけどみんなが笑顔になる為の力になれて本当に幸せでした!

心から関わってくれた皆さんにありがとう!


そしてHOLYDAY OSAKAは昨日で閉店でした。
うちらは今まで縁が無かったけど最後の日にライブさせてもらえて光栄です。

ただHOLYDAY OSAKAで最後に演奏された曲があのスーパーグダグダなピンクスパイダーだった事はバリミサに代わってお詫び申し上げますwwwwww




また何年後かにあのメンツで集まってライブやりたいね。
みんな元気で頑張ってるよーって報告し合いたいね。


昨日集まれたみんながいつまでも幸せでありますように!


グッナイ!

2017-07-08 23:00:24投稿者 : スケ
101件中   1 - 3 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...